aaaaaa

2011年07月19日

昨日ひさしぶりに、、焼肉をたべにみんなでいってきましたあ焼肉のあのチェーン店のじけんから、焼肉はさけてたんだけど。
やっぱいおいしいよね。焼肉。家の中で焼肉をしてもいいんだけど。
おいしいお店屋さんの焼肉も、はなしがたいおいしさだもんね。
なによりも、準備とあとかたずけが。。。。いらない。。ww
独自のタレがつくれる自家製焼肉もいいけど。
サービスの満点のところで、食べるのもいいですからね。
デザートまでついてくるからね。
それに、気分転換にもなるし。気分転換は、主婦の気分転換かねえ。
それにしても、ことしの夏は、料理つくるのが、たいへんだああ
気温が高いからしんどい、あつくってクーラーなしでは、
買い物もつらいなぁ。
posted by ゆあ at 01:24 | 日記