aaaaaa

2011年12月15日

来年うちのお父さんが、家族で小旅行にいこうかって、
行ってきた、たぶん孫とどこかにいきたいんだろうなあ。
まあ、体が元気な時にいけるときに、いっておいたらいいけど。
日にちはあわせますよ〜。いきましょう〜。
で満場一致です。で行くところって言ったら。
九州だってねえ、ハウステンボスにいこうかってことになったぁ。
長崎カステラのお土産もかわなくっちゃねえ。
おぉ。長崎ちゃんぽんも現地でたべたいなあ。
なんていろいろ思ってます。
たのしみ〜。です。来年の春の予定です。
まだクリスマスも正月もおわってないのに、春の話してますよ。
しあわせですよね。感謝です〜。
だんなのお仕事もなんとかですし、、。
ことしのいろいろなことで、きっと、
いける時に行っておきたいって思ったんだろうなあおとうさん。
posted by ゆあ at 02:50 | 日記