aaaaaa

2012年01月17日

お化粧って、最近はすごく上手な人と、苦手な人っととの差がひらいていってますね。
どんどんと開いていってるみたい。
街をあるいてても、芸能人なにみ、お化粧してきれいなひとって、よくみかけるもの。
普段から化粧してるけど、それほど上手じゃないから、素顔でいても、化粧しててもどっちでもいいみたいなのが、
わたしで、、たぶん化粧のしかたが、へたなんだとは、おもうのだけど。
こんなのは、おしえてくれないしなあ。
教えてもらったとしても、日常的にはつかえないのよね。
お化粧って、あせをかいたら、くずれるしね。
モデルだったら、あるいてるときとか、撮影のときだけ、整えてたらいいけど、仕事が主婦だったら、もう、化粧して家事やってたら、午後には、くずれるじゃん。
ってことよ。
posted by ゆあ at 17:48 | 日記