aaaaaa

2012年09月18日

DSCN1868.JPG

長い長いと思っていた夏休みもやっと終わり、新学期がはじまりました。

終わってみると、あっという間だったような気もしますが。

「あっという間だったね」といったのは、小学生の長男でしたが。

幼稚園生の妹の方は、

「せんせいにあえる」のがとっても楽しみなようでした。

それぞれ学校と幼稚園に行く子どもたちは、毎日楽しそうです。

そして私は、あさ、お兄ちゃんを学校に送りだし、妹を幼稚園バスに乗せると、自分時間です。

夏休みの間、びっしり子どもたちと一緒だったのでねかなりの開放感です。

まだ夏休みボケが抜けきれないかな、という感じなのですが、

そろそろシャキッとして、本来のペースを取り戻したいところです。
posted by ゆあ at 03:34 | 日記